2014年01月15日

彼氏の抜け毛を治したい

彼氏が最近、髪の毛の抜け毛が気になってるみたいで、本当にうるさい。わたしの家にこの前とまりに来たときも、部屋をきょろきょろ見渡して、髪の毛がこんなに抜けた・・・。
とかってちまちま自分の抜け毛をチェックしているのがちょっとありえないなあ、なんて思ったりして。本当どうにかならないですかね、これ。
確かに抜け毛が多いと気になるのもわかるのですが、抜け毛が気になるからって、こんなに抜け毛チェックをしなくてもいいと思うんです。
これなら、さっさと、抜け毛を改善してくれる専門の場所やら、抜け毛改善するものを購入しろってかんじだよ。そう思いません?!
確かにわたしもはげてる彼氏とかちょっと嫌だから、彼氏の抜け毛対策に協力してあげようと思っているんだけど、どうしようかなあ。
また彼氏が今日とまりにくるんだけど、また抜け毛チェックがうるさいと嫌だなあ・・・。最近ここがわたしの悩みにもなっている気がします(笑)
今日は一緒に、抜け毛について今後どうするのか話し合ってみようかな。
ポリピュアEX 育毛剤



Posted by 鬼ころしペヤング at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。